休み

タグ一覧!

日記を始めた

起きたことを書く. 感じたことと感じなかったこと, 何を言って何を言わなかったかも含めて.

書きたいことだけ書くし, 書きたくないことは書かない. 辛くなるためにやるわけではないし, そういうことは向き合えるときになったら書けばいい. 違国日記にもそう書いてあったし, 僕もそう思うので.

研究

分からん. 昼頃に起きて掃除をした後にとりあえず, 家で実験をした. 部屋で二箇所ずつ行った.

時折, 食器を洗う音が入った. なんとかなるだろ. 提案手法には頑張ってほしい.

ゲーム

祖父のソリティアを手伝う. 失敗する. オープンするカードはどう評価すればいいのか. 運ゲーなの?

ikazuya氏とTICK TOCKという謎解きゲームをした. オチが良い. 通信しなくてもできるのですごい. 謎解きは時折思考の飛躍が求められて???となったが2時間ちょっとでクリアできた. 謎解きゲームは記憶を消してプレイしたいね.