折り返しの日

タグ一覧!

月末

6月が終わった. 今月は1Qの課題とかやったり労働の面接を受けたりしてかなり忙しかったと思う. 7月は労働を新しく始めるので頑張りたい. 2Qはかなり余裕あるので個人の進捗をしていきたいね.

授業とか研究

授業中にメール来たり, メール返したりしてると授業が流れる. 厳しい. 授業はもとの本があるみたいでそっちのほうが分かりやすいかもしれない. 分からんところを聞けばいいとも思う.

研究はもう少し実験をする必要がある. こればかりは僕も予測できない.

月の土地証明書が来た. 多分ジョークかもしれないけど, こういう生存に必要のない無駄な行動(見たこともない土地の権利を求めて争うのは人間だけ)が私という人間を作ると思う. 3000円で買えるしね.

名取さな

フィギュアを開封した. 土曜日に届いたが開けるのに気合が必要だった. 最近のフィギュアは作りがすごい. ちゃんと手にうさちゃん先生をくっつけられるのには驚いた. スペースを確保したらずっと飾ってたい. 眺めてたら一時間が経過した.