社会迎合

タグ一覧!

労働

労働を新しく始めた. いわゆる会社っぽい会社で働くのは初めてなので緊張した. まだよく分からないけどいいところだと思う. 頑張っていきたいね.

労働2

もともとやってた労働が復活する. 六本木に帰る. 前までやってた内容を忘れたので思い出すところから.

ブログの収益

先月は100JPYだった. 良かったね. インターネットバズコンテンツ書いてもしょうがないけど, まぁサーバー代のたしぐらいになればええかなと思ってる.(にしては少ない)

麻雀

数え役満出した. サンマはだめ.

進捗

はざいやでアクリル加工したくて自動見積りしたら思いの外安かったので今度ポチる.