タグ一覧!

起きたら

授業が半分終わってた. 夜中にランニングし始めるのやめろ. 授業のスライド見返したけどデジタル変調とか結構面白そう. もう少し調べる. 視覚認識の方はDLって感じ. 可もなく不可もなく. コンペをやるのでそれは楽しそう.

百合

今月の「できそこないの姫君たち」を読んだ. 良かったね. 真帆が想像以上に周りを見てると同時にこのまま美樹とズブズブになっていくんかなーと思った.

会社

会社に行った. 結構キレイで色んなスペースがあって良かった. 騒がしい場所は苦手だけどこういう静かな場所の会社は秘密基地感があって楽しい. 顔合わせをした. 頑張っていきたい. 梨の家で食べた夕飯の肉が美味しかった. 圧倒的感謝.

話をしてて面白かったのは無意識に自分が研究よりの考えをしてたってこと. ポジションが違えば開発の仕方も違うということ. こういう自分の立ち位置や認識, どんな先入観を持ってるかという事に自覚的になることで分かってくる事ってあると思う. バイアスに自覚的になりたい. 精神科医がゲームやってるのを見て思った.(https://www.youtube.com/watch?v=hQiVYWZPwCk)

後は大企業の話とか進路の話とか色々した. とても楽しかった.

後, 皆でデプロイって言葉でハハハッってなった. (なんだろね, デプロイ)