赤と白

タグ一覧!

起きたら

午前が終わってた. そうはならんやろ. でも久しぶりに出かけて疲れたのかもしれない. とりあえず課題をやった. TOYOTAの人体モデルについて書いた. (https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/32665864.html)

紅白

にじさんじが2陣に分かれてマリオのステージクリア数で対戦するイベントをやってた. 尊様の配信をちょっと見たけど可愛い. VTuberの市場がEvilな方角を向いてる事とこのVが可愛いという事は別物なんだよな.

百合

君が死ぬまで恋をしたい最新話を読んだ. アリとセイランの話. マニキュア塗る女と女は心臓に悪い. でも, これを踏まえると今後どうなっちまうんだとなる.

Steam

3000円超えると500円割引になるのでWishListにあってセールになってたやつを色々買った. 後はNight in the woodsを買った. この文章が気になったし, ゲームも見た感じ面白そうだったので.

道なら腐るほどある(http://www.ele-king.net/columns/regulars/alternatives/007696/)

どの選択をしても人生と同じでゲームオーバーにはならないらしい. その文章になんだか惹かれて忘れたものを思い出すような気持ちでポチったような気がする.

まだ初めたばっかでなんとも言えないけど, テンポと音楽良くて僕は好き. 後, ミニゲームが下手っぴ.