音学, 音楽

タグ一覧!

起きたら

二度寝した. はい. Night In The Woodsをプレイした. 少しずつキャラクターの関係が分かってきて面白くなった. 予想どおりに不合理という本の続きを読んでいた. ゼロコストのコスト.

名取さな

家で研究の実験を行った. 名取さなの歌枠に間に合うよう急いだが間に合わなかったので, 聞きながら作業した.

選曲が良くて何より楽しそうに歌ってて見てる俺も楽しかった. VTuberを見てると俺は萌えが作りたかったのかもしれないなと思う. 絵にしろ音楽にしろ. 人生の道は無数にあるというし僕もそう思うが, けれどもここまで進んできてなんとか積み上げてきた自分の道をかなぐり捨てる事は俺にはできない. そういうところに難しさがある.

だからVを応援しているという気持ちのどこかに祈りみたいなものがあるんだと思う. 押し付けるものでもないし, どうしようもなく個人的なものだけど.

後, マイクの収録が一部ミスってて全部やり直した. 険しい.

寝る前に良く歯を磨いた. 歯間ブラシが便利.