ネタ仕込み

タグ一覧!

授業

バイオシステム. ハイという感じ. レポートどうしようか. 難しいので考えてる.

六本木

荒廃していると嬉しいんだけど, 依然人が多い. パスタを久しぶりに食べに行った. 店員が怖いお兄さんだけど美味しい.

労働は進捗が産めたけどもう少し早くできたような気がする. 移植する前に確認するべきだった. ケーブルが足りないという側面もある.(事前に充電しよう!) ただ, 一番コアのところが動いたので良しといった感じ. (すぐ次に移れるので

久しぶりにマッサージに行った. 体が軽くなったのでヤッピー. コミュニケーション難しい. 大学院の説明ってどうするよ?ただこれにはアンサーが用意できるのでネタとして仕込むのはありだと思う.