回転

タグ一覧!

起きる

今日は予定がないので読書したり, MHWしたりした. マスター級になった途端, HPがめっちゃ増えるので勘弁してくれ. でもこれぐらいでちょうどええかなという気持ちもある.

行動経済学

読み進めてるんだけど, ゼロコストのコストかなり面白い. ただ, 最後の「皆で食事したときは一人が全額払うのを持ち回りでやるのが幸福量を最大化するための方法」ってあったけどこれ本当か???

良心の呵責とかあったりするので, それはどうなんだと言う気持ちもある. 金を払うことに対する痛みの概念は面白いけど, それ以外の痛みも入ってしまうから人間難しい.

軌道計画

とりあえず進めてる. 昔に比べてめっちゃ考えてから書くようになったので, ペースはゆっくりだけど設計はなんとか出来てるかなと思った. 向きとかの回転が難しい. 一年前の名取さなのLINEスタンプ作るアーカイブ見ながらやった.