ギガ人材

タグ一覧!

起きて

バイオの授業を受けた. 膜電位とかめっちゃ懐かしい. 化学の授業でやった気がする. 母校は化学実験室の設備がすごくて実験とか色々やらせてもらったのが懐かしい. エリックサウスのカレーも届いた. ヤッピー.

学生大会の要項が発表された. 学生大会は今年出られなさそうな気がする. でもマウスは自分との戦い(僕にとって)なわけだし, 「学生」という形容詞にそこまで拘りがない(幼年期の終わり)ので, これからも地道にやっていきたいね.

労働

六本木は依然, 人が多い. バーガーキングは美味しい. ポテトが他のところに比べて味が詰まってる気がする. なんでだろう.

労働はギガを生成した. ツールとか道具の扱いが難しい. 気づかなかったけど生成ツールもWindowsしかなかったのでこのレイヤーはWindowsなんだよなという気持ちがある. 後, いよいよ文脈が把握しきれなくてデータシートが読めなくなった. やっていこうね.

帰りにペルシャ絨毯の店を見た. クソ高い. ペットショップもあった. かわいい. 賃金が入った. わーい.

運動

なんか持ち上げるやつ持ち上げた. 昔よりも楽に持ち上げられるようになった気がする. 運動したあとはヨーグルトを飲んだ. 後, プリンセス・プリンシパルの設定イラスト集を買った. やったぜ.