タグ一覧!

読書

「予測通りに不合理」の続きを読んだ. 話は中々面白い. 締め切りとかの話は確かに身に覚えはあるよな. ただ, こういう実験の評価は難しいなと思った. 例えば, 締切と自制心についての実験だったらレポートの採点者がバイアスを持つのを回避しないといけないと思う. 文中だと作為的になってない?大丈夫か?って思った.

今の所, 実験は「ん???」ってなる箇所もあるけど, 大筋は面白いので読んでいこうと思う.

レポート

提出して書いてをやった. とりあえず, GPUで重い処理をぶん回せるようにした. これでかなり楽になったはず.

openpose, こんな処理に時間がかかるのか. びびった.

アド街

アド街の大岡山回を見た. この街は四川屋台よりも坂が見どころらしい. 嘘だろ.

想像以上におしゃれな箇所があったり, 食べたことがないお店とかがあったので今度行きたい. 見終わった瞬間テレビが死んだ. 悲しいね.