書いて一ヶ月

タグ一覧!

起きて

授業を受ける. バイオのココらへんの話, 大学に入ってすぐ受けたりしたな. ちょっと懐かしい.

労働

労働へ, お昼はパスタとサラダを食べた. この時間帯, 俺しかいない. 大丈夫か?この店… 労働はかなりいろんなことをした. 問題は解決こそしたけど, 一番でっかいとこが解決できなかったのでウーンってなって帰った. 分からんね.

家についてからは事務作業してそのまま寝た. 未だに腹筋も痛いの何なんだ…

日記

書いて一ヶ月だけど, その日やったことを日報として書いたり, 思ったことを文字に起こせる環境になっていいんじゃないんかなと思う. こういうのはTwitterでやっても仕方がないし, できないしね.

人に見せる前提のTwitter(シェアのボタンもあるし, いいねもある)とそれを一切排して文字を書くだけの日記は書く文章も明らかに違うし, 俺は後者で書く文章を大事にしたいみたいなところがある. (Twitterバズみたいな文章は書いても仕方がないし, 無意識に影響されるところが良くない)