岸辺

タグ一覧!

起きて

授業を受ける. 課題が出たのでやっていく. 祖父が僕の名前の鏡文字を書いてるらしい. 俺も練習していきたい.

労働

書類を出して労働へ. 電車が遅延したのでゆっくり行く. 高周波回路なんも分からん. 家に帰ってからちょっと勉強した. VDLSとか. そろそろ決着をつけたい.

tanihoさんから本を頂いた. 圧倒的感謝.

チェンソーマン

今回も面白かった. 地獄の描き方とか魔人?になったクァンシの攻撃の表現ビビっちゃった. 宇宙の魔人のとこもすごい. 作者が映画たくさん見てるって言ってたけど, そういうのが表れてるのかな.

岸辺はクァンシをよく見てるのが分かった(本人より早くレズビアンだって観察してなきゃ気づけないでしょ)し, 気づいてなお思いを寄せ続けてるのは⎳ℴ ⎷ ℯだなと思うなどした.

これからどうなるのかめっちゃ楽しみ.