ブザービート

タグ一覧!

やったこと

起きる. 寝坊した. 今日はお外でつけ麺を食べたかったけど, そんな時間がなかったしお腹もフルスロットルではなかったのでWendy’sで食べた. メロンソーダにソフトクリーム乗っけて最強になった.(単純)

バーガーキングと同じぐらい好きだけどちょっと高い印象がある. 後, バーガーキングのポテトが好きという話もある.

労働

めっちゃ進捗した. ここ最近ずっと苦しんでたやつをなんとかした. クロック精度ってちゃんと気にしないといけないケースがあるんすね. VDDに電圧が来てないのが分かったときは変な声出た. 帰る直前に進捗が生成されたのでこれがブザービート.

今度FPGAいじるのでちょっと勉強する. 論文の修正もしないといけないな.