PARTY NIGHT

タグ一覧!

やったこと

8時に起きた. 嘘だろ. めっちゃすごい. 朝から論文のチェックして投稿して労働を開始した. レター投稿のページのUIが崩壊してたし, 初見殺しなところがあってうーんという感じ. ニュービーズが入りにくそうだなって思った.

休み時間に論文の間違いがあって慌てて直した. まぁ, なんとかなるでしょ.

労働はそろそろ実装とかなんとか. 文脈を共有しながら上手くやっていきたい.

PARTY NIGHT

何もパーティーしてないけど, 名取さなの配信を久しぶりにリアタイしたり, ちょっとゲームした.(Titan Fall2) ようやくのんびりできそうなので免許の更新とか同人書くやつやらないとって感じ. でもこっちの方は圧倒的に気楽だと思う.

寝る前にシャドーハウスを読んだ. 女と女の話に真剣になっていきたい.