掃除

タグ一覧!

起きて

お昼前になってた. 全身が軽い. 論文が終わったので俺は自由. NBA 2K20というバスケのゲームをしてみた. 結構面白いけど日本語がない(正しくはシステムの言語に依存している) 悲しい. 夜にFall Guysのインストールだけやっといた.

掃除

家のデストップPCの掃除をした. この手の掃除は初めてだったが, なんとかできたので良かった. 中が本当にホコリまみれだったけどエアダスターがとても強力ですべてを吹き飛ばした. グリスを塗り直してないけど, 今度やっておくか. 母曰く, かなり静かになったとのこと. 逆にあれで動いてたことにビビる. 夏場は熱がやばいし, 掃除できてよかった.