映画とか

タグ一覧!

起きて

9時に起きて絶好調. メールを誤送信した. まぁ, 送信する事にコストをかけるよりも間違ったら謝った方が楽という話もある. 許可取るよりも謝るほうが簡単ってね. 事務作業を片付けて六本木へ.

六本木

よく見ると色々ある. ペットショップの建物の柱にキリンがデーンとあるの好き. 昼はつけ麺を食べた. 美味しい.

労働は今までやってたプロジェクトをようやく完成させた… 長かった… 結構面白い分野なのでRFについて勉強してみたい. FPGAいじるのでそっちも. Vivadoインストールしたら容量が爆発した. 後, らってぃー君からFall Guysもらった. やっぴー.

映画

Fateの映画を見た. 前の3列に座ったけど僕しかいなくて草だった. 蜜でもないし, 空調もしっかりしているので意外といいのかもしれない. バトルのシーン(セイバー vs ライダー)がめっちゃすごかったのでそれだけで結構満足した. ライダーは攻め続けても2分間しか拮抗できなかった(ゲームより)のを見るとセイバーすげぇなと思う.

他にもポーカーのシーン(凛は優しい)とか記憶が壊れてライダーをアンタ呼びする所(韻は踏めてる)が好き.

綺礼の独白シーンがあって嬉しかったんだけど, 士郎の独白シーンも欲しかったかな. 桜の瞳が最後, 青くなってて俺は嬉しい. 花見に行くとき, 線が引かれている場所を士郎と桜が一緒に超えていって桜の下に向かったのも良かった.

ゲームの方はいつかちゃんとやってみたいけど, 時間あるかなーとなってる.

明日はプライベート・ライアン見てWSL2の使い方に慣れたりしたいな.