コード書く

タグ一覧!

寝る前に

Arch Linux入れたマシン, めっちゃ不安定だったんだけど, そろそろpacman -Syuしたら動くかなと思ってダメ元でやったら完全復活して感動した. 午前4時だった.

起きたら

13時. ひどい. スマホ開いたらDMで名取さなについて尋ねられててひっくり返った. そんなことあるんだ.

夕食

母の指導の元, 夕飯を作った. かぼちゃと舞茸の甘煮. かぼちゃは皮の方を底に向けるのがコツらしい.

食後にマイクロマウスの迷路が公開されていることを知ったので, テストした. 最短経路がとりあえず出てきて満足って感じ.

コード

昼間から夜まで研究のコードをPythonで書いてた. ハードが絡んだ途端にめんどくさくなって険しい.