ギガ足りない

タグ一覧!

起きて

労働をする. でっかいデータをダウンロードしてたら一日が溶けた… 悲しいね. 色々ライブラリの険しいところはあるがとりあえず実行できたので良かった. 夜中にダウンロードを走らせておこうと思う.

リモートワークは往々にしてコミュニケーションが減りがち. なので仕事で上手くいかんなーというときに俺のスキルの問題なのか構造に由来するものなのか判断する必要があるなと思う. いらない消耗とか繊細さはいらないからね.

夕飯

母の指導の元, ビーフンを作った. 肉は2週間賞味期限切れてても冷凍されてればなんとかなるんね. 人間はたくましく, 科学は素晴らしい. 科学の力で生きてるから本質的にサイボーグなのかもしれない. 蓋をしたのでビーフンの麺が柔らかくなったが, 妹的には美味しいとのこと.

食後

すぐ寝て起きて今, 日記を書いてる. 後で同人誌書いたらまた寝ようと思う.