実機実験

タグ一覧!

起きて

昼になってた. ご飯を食べてのんびりしてた. なんか疲れている. 昨日夜中まで執筆してたので.

Fally Guysの攻略を見てみた. 依然, 1位になれてないのでそのうち取りたいね. 最終ステージまである程度安定していけるようになったので後は試行回数(場数)だと思う.

実験

夕飯前に家で実機実験を行った. かなりやるのが大変だが前よりは簡単になった. 光は速い.

食即寝る

起きたら23時. 労働のデータセットをダウンロードした. 公正を保つためにアップロードして評価するの, ちょっと面倒かもしれん.(まぁ, そうなるか.)

同人誌の執筆ルールを書いたので寝る.

明日は推敲して明後日表紙を書こう.