台風戦線

タグ一覧!

やったこと

朝5時ぐらいまで作業してて寝る前に外に出かけて虹を見に行った. 台風の影響なのか赤い空と虹があって本当にきれいだった。

起きたら

13時だった. 論文の修正をどうしようかなーつってる. とりあえず同人誌の修正してる. エピローグの執筆にメチャクチャ時間をかけてしまった. 純粋にキャラをしばらく忘れていたので. 後, 関数の説明に漏れがあってキレてしまった.

明日は表紙作ってあとがき完成させたいな. そこから推敲をやっていくという順序.(この順序が良さそう)

Revolut

カードができた. 書類を写メって投げた. Kyashに別れを告げていきたい.