パラダイムお菓子

タグ一覧!

起きたら

8時ぐらいになってた二度寝した. 起きてメールを送り, 六本木へと向かう. お昼に食べたチキンライスがめっちゃおいしかった. シンガポールリスペクトらしいけどかなり本場の味に近いと思う. 後, トイレの匂いが完全に異国を再現しててすごい.

労働

ようやくシミュレーションが書けるようになった. いわゆるハードウェア記述言語のテストをPythonとかでやるのは機能面で見ると正しい判断だけどそれは別としてパラダイムが違いすぎて頭お菓子になる.

家について

ご飯を食べた後酒を飲む. ほろよいの桃を飲んだ. これなんでアルコールあるんだ?いらんくない?と思う.

寝ようとしたら技術書典の審査が通ったメールが来たので適当に宣伝メールを準備した. 寝ましーぷ.