書典すたーと

タグ一覧!

起きたら

技術書典が始まっていた. 紹介ツイートを自動で投稿したら透過PNGになってておしまいになった.

目次が崩壊している旨をゆーくりっどさんに教えてもらって圧倒的感謝. 再申請したらすぐに返ってきてすげぇという感じ. 同人誌, 書きすぎたせいで原稿の値段が上がってて険しい. 売れなかったら家の漬物石にしよう. 後々, Boothに送って時間が経ったらちょっと安くすればいいんじゃないかな?と思う.

3時ぐらいにNight in the Woodsをやった. 動き回れるノベルゲーという印象. 田舎のどん詰まりの空気感の演出がめちゃくちゃうまい. 家で見るどうでもいいテレビ番組とか寂れたショッピングモールとか. 後, 読書した. 西洋美術史入門もっと早く読めてたら高校の美術の授業も面白く感じられたかもしれんな.

一段落して

論文の図を修正した. こういう不文律勘弁してけろー. これから全部英語で書こうと思う.

夕飯食べて

妹がキントレしてた. 俺も頑張りたい. ようやく色々片付いたので.

Spell breakをインストールしてみた. 魔法使ってピュンピュン飛びながらバトルロワイヤルするみたい. バトルロワイヤルって幸福量が少ないゲーム(一人しか勝者はいないので)だから遊んでて消耗するかなと思ったらそんな事はなかった. そういう「人間」なんだと思う.

あと, 最近Pelliculeって曲がぶっ刺さってる.