印刷DAY

タグ一覧!

起きて

9時過ぎ. 準備をして御茶ノ水へ同人誌の印刷をしに行った.

日光企画

ありがとう日光企画!!! 初めて印刷をするわけだけど, 色々懇切丁寧に教えてくれた. こういうの, 初見だと無理な気がするな. 主な修正はタイトルの裏だけ通し番号追加したのと, 表紙のサイズ合わせ. 事務所にフィギュアとか色々あって良かった. こういう好きを作るのを手伝う仕事は素敵だと思う. けど, 現金だと安くなっててこの界隈大変なのかもしれんと思った.

僕のあとにMac持ったお兄さんが現れて同胞かな?と思った.

帰りにラーメンを食べた. 背脂中華そば. ビジュアルはちょっとアレかもだけどとても美味しい. 煮干しのだしが好きなのかもしれん.

帰り道にざくろ酢を買った. 後で飲んでみよう.

家について

Spell breakをちょっと遊んだ. その後は論文の修正. 言葉選びがやっぱり難しい. DeepLそのままだと文意を伝えきれなかったり受動態の制御が難しいから自分で修正したりした. 明日は病院を巡回していきたい.