ポニーテール

タグ一覧!

起きて

9時半. 労働の準備をする. 進捗はあれど進んだり下がったり. とりあえず研究の世界のコードはやべぇという感じ. 上司いわく順調らしい. 確かにやり方で詰まってはいないというふうにも捉えられる.

まぁ, 仕事に責任を持つのと事業とか方針に責任を持つのは別のことなので切り分けて認識していたい.

歯医者の予約したら再来週になった. おわおわり.

PR

を書いた. Discordで話を聞きながら. ブランチを気軽に切って気軽に消すというの, 今まであまりやったことなかったけど慣れていきたい.

名取さな

久しぶりにリアタイをした. ポニーテールだけだと思ったら制服もだった. 致命傷を受けた.

配信では自分が話した言葉を別の声音で再生するサービスで遊んでいた. こういうの, コンテンツとして面白いよなと思う.