お休みの日

タグ一覧!

起きて

9時ぐらいに起きたら芝刈り機がうるさすぎて二度寝した. 仕方ないね. 起きたら12時. 論文の確認をしてもらって再投稿した.

Spell break

ふわふわ飛ぶバトルロワイヤルゲーム. 意外と楽しい. バトルロワイヤルゲームって幸福量少ないけど, 僕はあまりストレスを感じずにプレイできるみたい.

ソロで一回一位が取れてめっちゃ嬉しかった. パーティーで潜るのはあまり好きじゃないけど, 試しにやってみたら上手い人の力を借りて一位になれた. 結構楽しい.

マッドマックス

怒りのデスロードを見た. 自由だったり, 故郷を取り戻すために戦う映画. ニュークスってキャラがお気に入り.

死ぬ間際に自分だけの答えを見つけられたのが本当に良かった.(上に乗ってたリクタスとは同じ言葉でも意味が違うので)

後, ギター引いてる人がめっちゃ好き.(なんなんだ…) ストーリーは無なのかと思ったけど思ってたよりずっと面白かったので良かった. 俺もかっこいいおばあちゃんになりたい.

夕飯後

PRの返事こねぇーなと思いながらBoothの開設. こういうのテリトリーが広がっていく感じがして結構楽しい. 値段を下げたのでもっと色んな人の手に渡るといいね.

ランニングから帰ってきてから読書をしてた. 西洋美術の絵の描き方の変遷も面白い.