49通

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. 早めに六本木に行ってラーメンを食べた. 胃が爆発した.

アイスを食べた. 美味しい. ピンスというらしい. このタイプはあまり食べたことないかも.

労働

テストを書くのがめちゃくちゃ難しくてツールの問題にも思えるし, 俺の頭の問題のようにも思える.

何も分からん. Issue書いて質問するか. 業務中にメールが爆発した. 悲しい.

業務中に3020を聞いた. すごくよい. 歌詞の詳細とかまでは分からないが, 「俺のこの音楽は千年は余裕で壊れない」ってリリックにめちゃくちゃ食らってる.

家に着いて

メールを送った. 麻雀をして二連続で一位になったので嬉しい.