習い事制度

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. 読書をしたかったけど, 研究のコードをずっと書いてた. 適当に暇つぶしでSpell Breakやったら連続で一位が取れたので気分が良い.

⎳ℴ ⎷ ℯ

虚構推理の主人公がめちゃくちゃかわいい. 性癖に刺さって大変なことになってる.

ラブコメに向き合おうと思って, 山田くんと7人の魔女が50話まで公開されていたのでちょっと読んだ. 結構面白い.

習い事

研究のコード整理してたけど命名規則がめちゃくちゃになってた. とりあえずgit commitした. とりあえず, 単体で動くようにテストをして, データセットを作成した. 明日統合して学習できるようなフォーマットにしようと思う.

外で走ろうとしたけど雨が降り出したので家で運動してチーズを食べて風呂入って日記を書き, 寝る.