4連休完

タグ一覧!

起きたら

12時. 割と早い起床. サーバーにログインしようとしたら失敗して残念. ゲームしたり, 運動をしたりissueを書いたりした. Spell Breakは一位をコンスタントに取れるようになったのでとても楽しい.

筋トレ

俺も人間と人間に向き合おうと思い, ラブコメ筋を鍛えた. 山田くんと7人の魔女が50話分公開されていたので読んだ. この手の漫画はあまり読んでこなかったけど, かなり面白い. コメディのところはコメディタッチで描いてるし, 毎回キリが良くて次が気になる.

技術書典

楽しかったね. なんだかんだ売れたし. まぁ, 参加した時点で僕の目標は達成されているので特に売上でどうということはないが.

次はFPGAについて書きたいな.