勤労とか

タグ一覧!

起きて

9時半. めちゃくちゃ寒い. 業務はちょうど研究とかでやってたデータ処理のテクニックを使えたので仕事がササッとできてよかった. ミーティングで色んな人がいるとこ見た. この会社, 色んな人がおるんやな. (再確認)

先輩の中間発表を見た. 良かったと思う. 俺も頑張りたい.

退勤後

なんか疲れたのでちょっと寝た後, 夕飯を食べた. そういえばSeeedで注文してたものが届いた. 一切トラッキングできなくて笑っちゃった.

GitHubで質問した内容に回答が来た. いい話は回答が的を得ていたということで悪い回答はこれではうまく行かないということ. 困ったな.