プリンセス・プリンシパル

タグ一覧!

起きて

11時くらい. ゲームをしながらぼーっとツイッターを見てたらプリンセス・プリンシパルの映画公開日が決まったという話が流れてきた. サイコー. これだけで今日が良い一日だということがわかる. 来年の2月11日なんて今まで待った時間に比べたらすぐでしょ.

OSS活動

CMSIS-DSPにissueとプルリクを書いた. OSS活動にコミットしたからどうということはないけどGitの使い方が少しわかってきたような気がする.

散歩

近所の電気屋に市場調査に行った. この時間近所を出歩くのは久しぶりだと思う. 中学生が下校してた.

ニンテンドースイッチは依然入荷されていないし, リングフィットは抽選らしい. 在庫問題随分良くなったと聞いたけど, そんなことは無かったね.

なんかタミヤのブースがあってミニ四駆やってたのが良かった.

研究

夕飯前にサーバーにログインして鍵を登録. 学習をぶん回して食後に結果を見たんだけど, まぁハイって感じの結果が帰ってきた. オワオワリ. 位相の扱いが厄介なんだよな.

23時ぐらいまで寝てた. 書いたissue, その通りだぜ!とお褒めを頂いた. ヤッピー.

とりあえず運動して寝るか.