頭ハンバーグ

タグ一覧!

起きて

授業が1/3終わってた. なんでだよ. とりあえず授業を追っかける. なんとなく理解できるけどマルコフパラメータって何さ?となった.

原神

ちょっと遊んでみたけど結構楽しい. デザインも良い. ただ, 属性の相互反応が多すぎて頭パンケーキになる.

SS3

よく分かんねー客員の先生が延々喋ってたのでミュートして音楽聞いてた. グループ決まったので頑張っていきたい.

料理

ハンバーグとソースを作った.

ハンバーグ

玉ねぎをみじん切り. 失敗して泣いた.

パン粉大さじ5いれて, 牛乳は浸るぐらいに入れる. 卵一個入れてよく混ぜ, ミンチを投下してさらに混ぜる. 袋を手袋代わりによくこねて焼く. ひっくり返すプロになった.

ソース

ケチャップ大さじ3いれて, ウスターソースと水50cc. 鍋で煮る(じゃないと冷たい)

食後

原神をちょっとやって運動して, スライド直して寝た.