火星最接近

タグ一覧!

起きて

妹の誕生日プレゼントの箱がAmazonから届いたので妹に渡した. AirPods Pro. このご時世なので何かと重宝すると思う.

この先, 歳をとって喜べることなんて減る一方だし, 祝える時にやっておかないとタイミングを逸するので.

後, 道徳ポイントも高まる.

授業

授業を受ける. 最初なので見たことある内容だけど久しくやってない内容なので見返そうと思う.

発表のスライドはちょこっと直すところがあるので明日以降やっていく.

後, Boothの設定をした. これで本の販売ができる. 嬉しいね.

料理

鮭のホイール焼き

えのきと椎茸(わかんね)をアルミホイルの上に置く. その上に料理酒と塩コショウをかけた鮭をおいてフライパンに敷き詰める.

水を敷いて10分焼く.

15分焼いたらしく, ちょっと硬くないか?

豆苗

調理済み肉を焼き, 切った豆苗を添える. コーンもかける. 美味しい.

食後

ランニングしてチーズとヨーグルトを食べた. 後, 音声作品とかじゃがりことかを買った. GitHubのPRがマージされた.