学会とか

タグ一覧!

起きて

クソ眠い. 今日は学会. 午前中に留学生氏の発表を見る. 実は聞くのが初めてだったりする. でも結構良かった.

午後

あんま記憶がない. トイレに行ったりお茶を飲んだり資料を復習したり. やっぱり緊張するけど, 発表しているときの自分の頭はすごいクリアだったのが印象的だった.

質問は飛んできたけど, 想定してないものが結構来てびびった. 怪しいところもあったけどまぁなんとか答えられたと思う. いつメンって感じのセッションだった. 終わったあとに昔の上司氏に囲まれて質問をまた受けた.

やっぱ学会って感じしねぇなという感じ.

原神

5次元チェスを食後にやったら頭が爆発した. めちゃくちゃ眠くてすぐに寝た. が, 夜中に目が覚めてFNDさんとtapeさんと原神をやった. 皆で殴るとエフェクトが楽しい.