和洋折衷

タグ一覧!

起きて

2限. 授業を受ける. 非線形の制御だけど線形と似た感じのところがあるなーって感じ. 固有値の実部が0のときは中心多様体を使うのは連続系の数理でやったやつ. 授業後は労働へ.

六本木

着いたら随分遅い時間になっていた. とりあえずWendy’s でハンバーガーを食べる. 宇治抹茶が美味しい. UFJの銀行で手続きをした. 結果は明日以降らしい.

労働は土日書いたコードのおかげで結構進んだし, 理解も深まったので良かった. 今日はピアノらしいので早めに帰った.

着物

途中で寄り道して着物を買いに行った. ジーンズタイプのものはそのまま洗えるし, 簡単に着れるので便利. 店員さんに圧倒的感謝.

服装がいよいよ和洋折衷になってきた.

後, 整体で体を直した. 尻あたりの筋肉がいい感じになったと思う.

家に着いて

ご飯を食べて, 労働のコードの続きを書いていた. 結構理解してきたと思う.

その後, いつもどおり原神をした. 楽しいね.