太平洋帯ベルト

タグ一覧!

起きて

文学の授業が休講でアーカイブ視聴なので二度寝する. 内容は映像や絵画と文章の表現の違いという話だった. 小説の一番の特徴は一行一行物語が進むという話を聞いて当然だけどそれって絵画とか映画とかには出来ないよなと突然の気づきが得られた.

ただ, 絵画だったら何で塗るかとか何の上に描くかとか何をテーマにしてどういった画法で描くのか色々あるし, 映画だったらカットとかカメラアングル, 役者の魅せ方とか色々あってそういうのは小説でやるのは難しいよなと思った.

キャリアは相変わらずって感じ. YOASOBIの夜に駆けるを聴きながらギターの練習をしてるとこだけ百万点だったけどそれ以外はそう…って感じ.

後, 講義の追加申請について聞いた.

着物

昼間ぐらいからずっと着てた. 結構快適だし, 帯で姿勢が矯正されるので良い. 帯, ちょっとゆるいかなと思ったけどめっちゃ熱がこもるので, ゆるくてええなと思った.

夕飯後

原神で飛び跳ねたり, 研究のデータを整理して報告書作ったりした. 後, ランニングした. シャドーハウスがアツい.