Augmentation日和

タグ一覧!

起きて

逆問題の授業を受ける. ありえん眠い. 受け終わったあと寝た. 昼寝が終わってご飯を食べたり原神で遊んだり. このゲーム, 本当に音楽が良い. 後, 着物にも着替えた.

非線形ダイナミクスの授業は資料が分かりやすい.

研究とか

研究の進捗を話した. いい感じだけど, データがなという話はそれはそうという感じ. もうちょっと増やす活動するか. 発表はどうやら質問にちゃんと答えられていたらしいのでそれは良かった.

後, 来週久しぶりに登校するらしい. 婆娑羅を食べに行きたいね.

食後

ランニングしたり, PyTorchについて勉強したり.

PytTorchの事, ちょっと分かってきたと思う.