Brain Storming

タグ一覧!

カードを3枚引き、その後あなたの手札からカードを2枚、あなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。

起きて

同定の授業に出ようとしたら何もなくなっていた. は? 仕方がないので本を読んだりして時間を潰した. 午後はグループワーク. よく喋り, よくメモを取ったと思う.

夕方

夕飯を作った. オリーブオイルを敷いたフライパンにツナを入れ, 千切りピーマンともやしを投入. だし2, 醤油0.5, みりん0.5いれた.

開封

妹がAirPods Proを開封したのを見守った. ノイズキャンセリングがかなりすごい. その後はランニングしたり, 本を読んだり. 「機能」をものだけの世界に落とすの, かなり難しい思考実験かもしれない.