レポート Every Day

タグ一覧!

起きて

寝すぎてるじゃーん. 文学の授業を受ける. 面白い. 福音書ってすごくお硬い本だと思っていたけれどキリストがやんちゃしていて笑っちゃった.

原神はまたガチャで負けた. まぁ出ないよね.

キャリアは何とも. 話は聞き流す程度. 突然中国の留学生に台湾の話題を振っているのはナンセンスだなって感じ.

CMSIS-DSPのプルリクが通った. 良かったね.

夕飯を食べて

レポートを素早く書く. Slackを飛ばす. 報告書を書く. スライドを作るなどしていたら一日が終わっていた. なんでなんですかね.

寝る前に葬送のフリーレンをポチった. こういう全部が終わったあとの物語が好きなのかもしれない.