学院訪問

タグ一覧!

起きて

授業を少し眺めて大学に行く. 途中で菓子折りを買う. 大学, やっぱ遠いな. 研究室で書類とか書いたり菓子折りを渡したり. 財布を忘れたので婆娑羅を食べ損ねた. おしまい.

労働

テストを書いたり, 読んだり. 後, 予定の調整とか. サンクスギビングデーが導入された. 後, 就活の話とか.

帰路

化粧水を買って家に着いてすぐミーティングをした. 頭がパンクする. 食後はスライドを作成したりした. 終わり.

スライド作るとき, やる気がまるでなかったんだけど手先と頭を上手く切り離せたような気がする. もう, やる気を高く持つのは無理があると思うので, やる気がないときでも手が動かせるようにしたい.

やること

移動ログと勤務報告.