データセットと休みと人生

タグ一覧!

今日の夢

なんか思い出に関する記憶を失って病院でぼぅーとしてたんだけど, 目覚める前に記憶を取り戻して笑顔になってたと思う.

起きて

昼ぐらい. ご飯を食べて, マイメンとSS3のミーティングをしたりした. コロナ後に生きてるのでこういうのが素早くできるようになった.

研究

ちょっと遊んでから着物を着て近くを散策した. 本当に天気が良い.

久しぶりに研究のデータセットを作成するため, 収録を行った. 昔より素早くできるようになったのでは?

夜は外を走ったあと, 新しく計算をぶん回した.

読書

現代中国SFアンソロジーを読み始めた. 序文がいい感じで期待できる.