折りたたみ季節

タグ一覧!

起きて

授業を聞く. いよいよ分からんくなってきたな. アーカイブに感謝. 書類を書いたり, ラボの論文紹介を聞いたりした.

なんか疲れてることが分かったので今日は休んでいた.

夕飯を食べて

夕飯は母が力を入れていた. 俺も明日は習おうと思う. 初めましての人とも一緒にSeasonsをやった. カードの効果を覚えたらもっと楽しいと思う.

読んだもの

伊藤計劃映画時評集2

1よりモノの見方が文章に表れていて映画論評としても評論としても面白い.

折りたたみ北京

現代中国SFアンソロジー. 今の所どれも面白くてどうなっちゃうんだ.

加速主義といえばこれ. 昔の俺はいつも俺の先を行く.

聞いた音楽

舐達磨がいい.