明日の萌

タグ一覧!

選挙

なんか, アメリカの大統領選挙見てた. アメリカの政治は難しい.

起きて

歯医者に行く. 病院が長すぎる… どうやら2本セットで抜くみたい. 来月頑張るぞい. 骨の健康度合いを調べたら健康だった. YAPPY.

家に帰って

授業が殆どおわってた. 草. 薬手帳を書いて大学へ. 久しぶりに婆娑羅を食べれたのでよかった.

ラボ

めっちゃ久しぶり. 授業を受けて書類を出したり, 研究の相談をしたり. 後, Dockerが爆発したサーバーを再起動した.

その後, 国会図書館へ.

国会図書館

大学から30分で行けた. アカウントを作って同人誌を寄贈した. JPG, MP4残せば明日の萌になる.

疲れたので家に帰って早めに寝た.

読んだ本

龍馬夜行

色んな世界の物語を聞くのが楽しい. ファンタジーの力がある.

折りたたみ北京

書き方が映像的でいいなと思う.

折りたたみ北京 現代中国SFアンソロジー amazon.co.jp