白身魚, 忍び刀

タグ一覧!

↑夕飯のときに踏んだ韻. 会話は凍てついた.

起きて

10時ぐらい. 午前の授業を受ける. 非線形制御完全に頭から抜け落ちててやばい. Lieブラケットとかちょっと忘れてる. 統計からカルマンフィルターが出てきた.

午後はスライド作り. ちょっと原神もしたり. このゲームEvilじゃないか?ソシャゲ周回をオープンワールドゲームでやらせないでおくんなまし.

Hollow Knightがフリープレイ出来るとの事だったインストールした. デザインが良い.

ミーティング

コミュニケーションが難しい. しょうがない. グループワークなんだし, 何事も楽しくが大事だと思う.

名取さな

最近, 体調が悪いらしくエゴサもツイートもまるでしてない. 無事を祈る.

ランニングをした. 祖父からビターチョコをもらったので適度にかじっていきたい. スライドがとりあえずできたので明日微修正していく.

聞いた音楽

いっつも聞いてんな.

Nujabes

舐達麻のリリックの中で出てきたので聞いた. Lo-fi Hip Hopというものらしい. ゆったりした感じが好き.(ちゃんと言語化するのむずい)