梅酒ソーダ

タグ一覧!

起きて

授業を受ける. メール見たら論文の査読が通ってたっぽい. YAPPY. 授業は段々と分からんくなってる.

午後

論文紹介のスライドを直して準備する. 発表はつつがなく終わってよかった.

今日は色々片付いたり, 待ってた吉報が来たのでいい日だと思う. 酒飲みながら飯を食った. 俺はソーダのほうが好きかもしれん.

Chisel

夜はChiselをいじってた. RawModule便利. 書き込みのクロックの設定が必要なのね. なんかクロックの設定が上手くいってないのでは?と思う.

聞いたもの

Nujabesにリスペクト.

TOKONA-Xの曲. めっちゃ聞いててアガる. バトルビートでたまに出てくるやつだ.

知らざあ言って聞かせやSHOW

今日のオタク

ナースエプロンの事しか考えられなくなってる.