ポッキーの日

タグ一覧!

例年, ラボでポッキーを皆で買いに行ってたけど今年はなし. 残念.

起きて

授業を受ける. 皆で小説の感想を言い合ったり. 小説頑張って書くぞい.

お昼

ゲームをポチポチ. Hollow Knightは雰囲気がいい. バトルもシンプルで探索も楽しい. デザインってゲームに大事だなと思った. 後, キャリアの授業を受けた.

夕方

ChiselでTang NanoからLCD光らせるやつやった. 市松模様が作れた.(LCDに大本のクロックを供給してなかった)

ナイキのランニングアプリを入れてランニングした. 走ったログとか実績解除とかゲーム感覚で出来ていいんだけど外寒すぎないか?死ぬが

帰ってからKMNZのライブ見た. 歌はいいなと思う. 金をもっと回してくれー. KPIの設定が変わっちゃったというのが感じられる.

聞いたもの

色々聞いた.

ずっと舐達麻聞いてんな.

これNujabesのLatitudeのサンプリングっぽい. ちょっと感動.

これめっちゃ好き. バトルでも流れる. 最近, Nujabesお前だったのかみたいなことが頻発してる.