セッション

タグ一覧!

起きて

頭が痛くない. 体が軽く, 最強になった. 安静にしてよかった. 起きて言語百合アイデアをまとめる.

今日はラボの用事, 年に一回やってくる. お昼にミーティングの準備をする. 俺のZoomのバージョンが低すぎた…と思ったらLinux版とWindows版で機能が違うあれだった. セッションルーム作れないなんてそんなことある…?

講習会はつつがなく終わったように思う. 皆お疲れ様です. 例年のパーカーは今どうなってるんだろう.

Twitter

そういえば, 通知欄がぶっ壊れてQueueが空になった. おしまい.

見たもの

久しぶりにリアタイで見れた. ここ最近ずっと頭がパンクしてたので.

勉強したこと

消散性定理やUKF. ココらへん面白いかも. 制御から久しく離れちゃったな.