小黒

タグ一覧!

起きて

大学行きたくねー. ちょっと原神しつつ, 大学へ向かう. 着いたら15時前なので飯を失う. 新源に転がり込んで醤油ラーメンを食べた. 美味しい. 胃にも優しい. 辛味噌もやしをもう作っていないらしく, 悲しい.

ラボ

2日連続で来たの, 半年ぶりぐらいじゃない?

ラボについてからデータをくっつけたり掃除をしたり書類を出したり. その後, 過去問を解いてたら留学生氏の解答をもらった. めちゃくちゃ助かるー.

ミーティングはいつもどおり. ミーティング後は問題をもう少し解いて帰路につく. 四川でご飯を食べる. 久しぶりの回鍋肉. 地下で流してる音源が良かった. 大岡山発のバンドグループがあったんだ.

羅小黒戦記

品川で映画を見た. 去年もやってた気がするけど, 今回は吹き替えがついったっぽい.

戦闘シーンはブンブン動くし, 世界観の描写もいいし, キャラも魅力的だった. 無限が好き. 哪吒に性癖を歪まされるところだった. 危ない.

小黒が自分の帰る場所を探していくお話. 最初は自分のいた森に帰ろうとするんだけど, ユートピアを前にして自分で帰るべき場所を選んだところでめちゃくちゃアガってしまった. うぉおおおおお! こういう, 「少年がいろんな人や考えに触れて, 何が正しくて自分は何を望んでいるのか最後に自分で選ぶ」みたいな話が好き.

小黒に金属を操る能力があるのが判明したとき, うわーって声出た.(金属は森にはほとんどなく, 人間の世界と折り合いをつけて生きていく宿命にあるので)

無限と小黒の冒険はテンポが良かったし, 風息も良い奴ではなかったけど, 最後まで自分の主義を貫き通しててかっこよかった.

こんなに面白いとは思ってなかったので, また見に行きたいね.