六本木OL

タグ一覧!

起きて

ハイブリッド制御の授業を受ける. ココらへんのテーマ絶対面白そう. 筋トレをしてから出勤.

早めに六本木へ行ってお茶漬けを食べる. このお店美味しい. 壁に「漢 aka GAMI」の名前があったんだけどマジ?

労働

うーん分からんw!これ天才以外お断りタスクか?となった. やっていくしかない.

仕事終わってから自由が丘で着物を見た. いいね.

大岡山

久しぶりにらりおさんとけりさんにあった. 感動の再会. かじけん, 久しぶりに食べたけど美味しい. 色々話を聞いた. そんなことあるんだ.

お家に着いて

なんかサーバーの調子があれなのか, まるで学習がうまくいかない.(時折, 学習中に固まる.)なんで?