マネージャー

タグ一覧!

起きて

労働をする. スライドを作ったりたんぽぽの上に刺し身を載せたりしてたけど, かなりウヘーな案件が発生して険しかった.

マネジメントというかそれ本当に大丈夫???って感じを受けているし, それが技術の話によって覆い隠されているのがかなりアレ.

でも, 昔の自分だったらキレてたと思うけど, 今の自分は「なるほど」って言ってスッとマイクをOFFにする人間になった. 構造的問題はアルバイトである俺がどうこうすべきモノではないので. ただ, ココらへんを意識的にやらないとベンチャーとかだと潤沢なリソースの空回しが存在し続けるんだろうなとは思う.

結局, 同じ会社にいる俺達は同じものが見えていると思っていたという話なのかもしれない. ぼんやり外の青空を眺めてたらブラインドスポッティングを思い出した. 本当にいい映画だった.

夕方

腹がいてぇー. 朝, 腹を出して寝たのと昼に食いすぎたダブルパンチ. 胃薬はすごい. 夜は唐突にCheese 定例会があった. 皆元気そうだった. 少しずつ始動していこう.