恋愛コンサルタントって何さ

タグ一覧!

起きて

朝の5時. 論文抄録を書いたり. 太陽が登ってから外をランニングした. クソ寒い. こんな日に登校している小学生はすごい. 結局プロテインは計り一杯分だった. 熱めの水でよく溶けた. 黒糖タピオカ味旨くないか?俺も今度これにしたい.

労働

この前ディスカッションしたものを実装したりしてた. いい感じの結果が出たので嬉しい.

論文紹介

なーんもわからん. 先生が突然, 気づきフェイズに入るのすごい. 終わったあとに抄録を見せたらなんか燃えた. 悲しいね.

恋愛コンサルタント

同級生が恋愛コンサルタントになってた. ブロックした. こんな事になるのはうーんって感じだ.